2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコンっていいな 


こんばんわ

部屋でチョコ食べながらひだまり見てるねこです

いやぁ

マジいいねコレ

ひだまり

4話まで見てたんだけどさ

以降全部録画で全部溜まってた

からさ

今消費してる

新アニメ始まるしね

気分変えるためにも早めに片付けないと

って感じで残り2話

ふむ

なかなか(・∀・)イイ!!

銭湯とか良かった

ゆのっちが胸にバスタオルしてるのはいただけなかったけどw

まぁあれしてれば湯気で隠すっていう非道な行為に走らないで済むからなのか

そうなのか

まぁそれはそれで

そいや

今日から新アニメだね

今日は先ずは

瀬戸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

だが

燦の声優がさ

もも~いってどうよ

あわないだろあれ

任侠とか言っちゃってるのに

もも~いってどうよ

まぁ1話ダメだったら後は見ないな

あれは漫画あるからいい

うむ

じゃ

ひだまり消すかな

残り2話

ここでメンドイとか言い出すのがいつものおれ


だが!

いつものオレとは違うんだぜ!

ここでくじけたりはしない

はず・・・



てことで

ノシんこ

またねー

次回があれば
[ 2007/04/02 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/113-dd600a6e