2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*'へ'*) ンー 


なんだか

mixiがメインになりつつ・・・

(´・ω・`)

こっちは程ほどに更新してればいいかな

バナーとかも貼るのこっちになるし


とりあえず

更新頻度は下がりますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



( ^ω^)ソシ



あと

クラナド悪いって人多いけど、俺は2クールにしてはしっかり纏まってたと思う



(´・ω・`)ノシ



[ 2008/03/22 02:18 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

カラオケ 


今日は2人カラオケ行って来ますた


5時間2人で(´・ω・`)


声が(´;ω;`)ブワッ



まあそんな感じ

それ以外は大して今日は何も無かったかな


とりあえず今日はクラナド最終回


楽しみだ



見てすぐ寝る

明日は合唱コンktkr

まじオワッ㌧



(つ∀-)オヤスミー


[ 2008/03/21 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ktkr 


明日

いや

今日か

今日は2人カラオケニダ<丶`∀´>


歌いまくるぜ

そして俺は歌上手くなるんだ

フリータイム予約出来ないとかマジ萎える

とりあえず開店少し前に並ぶ予定

それまではジアスかな?


ε- (´ー`*) フッ

10時前に待ち合わせしてるぜ


とりあえず


今日はエロgは程ほどにして

早めに寝よう

うん



( ^ω^)ソシ



[ 2008/03/20 01:26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

球技大会 



今日から始まっちゃったよ球技大会


腕がもう筋肉痛でおわた


俺おわた


結局俺に運動なんて向いてなかったんだ

俺はインドア派な人間だったんだ



エロgとか(殴



(ノ_-;ハア…

実際協力して優勝!

とかどうでもよくね


別に勝ちたいとも思ってないしな俺



(ノ∀`)タハァ



明日もか・・・

まじバレーとか無いわ

この選択肢俺間違ってたかもしれん


俺本格的にバレーのセンス無いわ


とりあえず


鬱になりながらチャットでもしてるわ


( ^ω^)ソシ



[ 2008/03/19 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

(´-`) ンー 


何かもう書く気しないってか


やることが無いんだよな


無駄に暁体験版するしかない

とりあえず9回

アリスさんに追いつき始めたぜ

まじ14回とか大杉www

まあ多分もう体験版はやらないな

発売まで9日か

とうとう一桁か


ε- (´ー`*) フッ

楽しみすぎる


結局購入は多分2本


金的な問題じゃなくて、欲しいとこは全部通販になっちゃうからめんどくさい


その分夏空カナタに回せそう


G線は一本固定かな?

地雷臭もするけどまぁ

平気だろ


暁はほんと俺何週するかワカンネ

最低3週は覚悟だな



マジ木曜速攻で開店同時購入→

速攻帰宅してインストール→

即プレイ


一日つぶれる\(^o^)/


木曜はバイト入れてないのは仕様です


まあ


最近毎日寝てるだけで書くこと無いし



( ^ω^)ソシ



[ 2008/03/18 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(1)